花粉症撃退!花粉症のベテランがサポートする花粉ライフ★

花粉症歴15年の重症患者(笑)があなたの花粉ライフをサポートします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀山堂のコレスリム10日目の口コミ!ダイエットサプリメントは花粉症に効くのか……!?

こんにちは、まりあです! 今年2017年、私の花粉症対策の目玉、コレスリム が届いてからほぼ10日。 使用感や、いくつか実感できたような部分をピックアップし、口コミ情報を掲載してみます! 皆さんのご参考になればと思います。 コレスリムは割と飲みやすい…

花粉症の薬をずっと飲んでも大丈夫なの?副作用は?長期服用が心配な方に朗報!

こんにちは、まりあです。 花粉症になって、一番最初の悩み。 多くの人が、1年目か2年目にはこうしたお悩みを抱くのではないかと思います。 「花粉症の薬って、毎日飲んでいて大丈夫なのかなあ……?」 この不安が大きくて、毎日薬を飲めない、なんとなくヒド…

ダイエットサプリで花粉症撃退!【コレスリム】意外なところに効きそうな栄養素満載のサプリメントが転がってた件

こんにちは、まりあです! 今日、ご紹介するのは、ダイエットのサプリです。 えっ待って花粉症のブログだよね? と、思われたことと思います!! そう、花粉症のブログです。 でも、私見つけちゃったんですよね…… ダイエットサプリの中に、 異様に花粉症向き…

花粉症にコーヒーはいいのか悪いのか?砂糖を入れたいときは代用品を使うのが賢い!

こんにちは! まりあです。 コーヒー大好きです。今日も起きてから2杯くらい飲んじゃいました。(←まだ昼) でも……実は、 花粉症にコーヒーは、気をつけながら飲む必要があります。 それがどういうことなのか、ご紹介しますね。 これまでNGと言われてきた…

花粉症ならそろそろ薬を準備!2017年の花粉はもう飛んでいるかも?飛散情報が出てからでは遅いワケ

こんにちは、まりあです。 今日は、ちょっと目がかゆくて、なんだか鼻水が止まらなくなり、くしゃみも出てきてしまいました~。 それもそのハズ…… 2017年の花粉はもう飛んでいるらしい! というではないですか。 ええ~(ゲッソリ)……と思ったのですが、カレ…

はじめまして♪自己紹介とこのブログについて★

はじめまして! 花粉症患者歴15年になりました。30代子持ち独女、まりあです(^_^) ぁ…… ついに人生の半分近く、花粉症と付き合っているということなのか…… ガッカリですね……(笑) 毎年、どことなくブログやSNSで花粉症について、対策や愚痴をつぶやいている…

【PR】